Vividyからのらせ

【期間限定プラン】プチコンサルプランSOS受付開始のお知らせ

※当サービスの受付は終了しました。

こんにちは。

いつも弊社のLINE@もしくは、YouTubeチャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社では、2月中旬よりコロナウィルス感染拡大の影響を受けた事業者様のサポートとして、以下のような取り組みを行ってきました。

・資金繰り支援

・経産省や厚労省、都道府県や市区町村のコロナ対策施策のご案内

・講じるべきコロナ対策に関する助言

・売上向上施策に関する助言

コロナ対策としてのサポートは無償で行わせていただきましたが、上記取り組みを機に、「今後有事の際に気軽に相談できるようなサービスを提供してほしい」「普段から、気軽に相談できたら嬉しい」といったリクエストも、数人の方からいただきました。

そこで、期間限定プランとして、以下のようなコンサルメニューをご提供することを、決定いたしました。

-------------------------------------------------

【期間限定プラン】プチコンサルプランSOS

・月額10,000円(税別)で顧問契約を締結させていただきます。

・LINEもしくはzoom(要予約)でのご相談に、いつでも応じます(お電話やメールでの対応は対象外となります)。

・タイミングがあえば、リアルでの面談も可能です(ランチ御馳走してください!)。

・ご相談内容は、経営やマーケティング(ブランディング)に関することであれば、なんでもOKです。

・上記プランに関するサービスは、お客様から契約終了のお申し出があれば、いつでも解約可能です。

・やむを得ない事情により、弊社から契約終了させていただく場合も、ございます。

・実行支援は、対象外です。

・美容サロン事業者様15名、その他事業者様5名限定での募集となります。

-------------------------------------------------

先着順で、受付いたします。

(契約書をご確認いただいた上でのご契約となります)

困った時や何か相談したい時に、いつでも気軽に相談できる専門家を抱えておくための保険みたいなイメージです。

お申し込みは、弊社LINEかお問い合わせより、お願いいたします。

少しでも皆様のお役に立てますように。

美容サロン経営者様はこちらから

友だち追加

その他士業やフリーランスの方はこちらから

友だち追加

お問い合わせページからも、受付しております。

YouTubeチャンネル「コンサル女王の教室」

https://www.youtube.com/channel/UCCoweoK3IndXUR01VXW050Q