Vividyからのらせ

ここだけの話ですが、、、

今から申し上げることは、SNSなどで発信すべきことではないと思っているので、ここだけの話です。

(というか、発信したら収集がつかなくなりそうです)

コロナショックの影響を受けて、サロン経営に支障をきたしている美容サロンさんは、決して少なくないと思います。

弊社の人気サービスは30分集中コンサルティングで、ご相談内容にかかわらず、料金は一律1万円(税別)です。

最近は、これまでご利用いただいた方々のみならず、以前に講演やセミナーでお会いしたことのある経営者の方々からも、お問い合わせをいただいております。

コロナショックには意図的に拡散しようとする人を除けば加害者はおらず、ましてやサロン経営者の方々にとっても、寝耳に水という状況かと思います。

卒業式やその他のイベントごと中止の影響で、ご予約のキャンセルが続いたり、世の中自粛ブームの中で、通常のご予約や来店数が減少したりで、戸惑われる方も多いのは当然です。

そして、今回驚いたことに、経営者のみならず、従業員の方々からのお問い合わせもいただいております。

皆さん、それぞれの立場で、今何をすべきか、模索しているのです。

先がどうなるかもわからないこのような状況の中で、弊社を頼っていただけることはものすごく光栄なことです。

そんな思いもあり、弊社ではコロナウィルス騒動の影響を受けて、「今後のあなたのサロン経営をどうすべきか」というテーマについての30分集中コンサルティングを無料(1回のみ、これまでの弊社のご利用の有無を問いません)でご提供させていただいております。

現在は、3月24日(火)以降で、受け付けております。

Zoomを使用しての、コンサルティングサービスとなります。

ご希望の方は、弊社のLINE(Vividy美容サロン経営)までご連絡ください。

できる限りのサポートを、精一杯させていただきます。

友だち追加

ちなみに、このサービスを水面下で始めたのは、3月2日からです。

そのきっかけについては、後日書きますね。

つだまどか