Vividyからのらせ

3/22(日)以降、2時間のセミナー(有料)をWeb限定公開します

本日は、コロナウィルス騒動のせいで、楽しみにしていたイベントがなくなって、ほんのちょっとだけ時間があるよという中小企業診断士の方向けのお知らせです。

弊社では、今週末の3/22(日)に予定していた登録前〜登録5年目ぐらいの中小企業診断士の方向けのセミナーを、2/28にWeb配信に切り替えてお届けする形式に変更しました。

「これから診断士活動を積極的にしていきたい」とか、「診断士資格の活かし方を考え直したい」と考えている方は、必見です!

当セミナーの特徴は、わたし自身や周囲の方々の失敗経験を踏まえて「やってしまいがちだけど、これはやっちゃだめ」ということをお伝えするための10のメッセージで構成されている点です。

わたし自身が包み隠さずあんなことやこんなことを2時間喋り倒すセミナーです。
嘘じゃないです(笑)
かなりマジです!


パワポとか資料は使わないので、流し聞きもできちゃいます。
6月頃までは、いつでも何度でもご視聴いただけます。
ノウハウを伝えることよりも、楽しんでいただくこと最優先です(キッパリ)!

3/22(日)9時までにお申し込みの方は1,100円、23日(月)以降に弊社HPやSNSにて再販いたしますが、2,200円となります。

1人でも多くの方に、わたしのメッセージが届きますように。


3/22(日)9時までのお申し込みはこちらからお願いします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01e09k10sijs7.html